Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衣替え

 3日ぶりの記事です。年度末だからというわけではないのですが、季節労働的な職業柄、繁忙期に入ると、会社にも行かない極潰し夫から、突然勤勉な労働者に変身します。忙しそうな私を見て、妻も私がリストラにあっていないことがわかり安心します。働かないと物欲を満たすことができませんのでね。
20050323011224.jpg

 で、少し目を離した隙にクッションが全て変っておりました。そういえば、コンランでサンプルを貰って、あ~でもないこ~でもないと悩んでいたようですが、悪いけど私には大差ないように思えます。
 まあ、季節毎に衣替えするのはいいんですが、今更ながらインテリアの方向性が明確に固まっておらず、引越し前のものをそのまま使用していることが多いです。スイッチが入って盛大に浪費されるのも困るので、このくらいでガス抜きならいいかな。(B&Bのクッション並みの価格は困るけど。ちなみに値段は教えてくれないのですが、バカ高くないよね?多分。。。)
  1. 2005/03/23(水) 01:33:03|
  2. [物欲フツフツ]妻編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<AVアンプ | ホーム | スクリーンの選定(2)>>

コメント

コンランショップ

って本当に高いですよねー。
私もファブリック類は大好きなので、
ちょこちょこ集めたい方なのですが、
コンランショップだけはいまだに
手出しできません。
私の相場の4~5倍かかるから・・・
いつかイギリスのhabitatに行くのが
夢です~☆
  1. 2005/03/29(火) 03:06:25 |
  2. URL |
  3. 小麦 #-
  4. [ 編集]

職場に近いのがいけないようで、ちょいと
時間を見つけては、立ち寄ってしまうようです。
そういう私も人のことは言えませんけど。
バイクを衝動買いしましたから。。。
でも、女心と秋の空~ではなく、一生モン
ですから、私が気張って買うのは。
これって、言い訳ですか?
いけね、小麦さんも女性だった(笑)
  1. 2005/03/30(水) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/81-03383ee7

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople