Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記録更新!

今日はちょっと一休みさせてもらい、のんびり10:00に起床しました。
ここのところ、ジワジワと疲れが蓄積されておりましたのでスッキリです。感謝

先日、目覚ましの時間を間違えて5:30に起床。
でも、新幹線に飛び乗り9:00からの会議@大阪にキッチリ参加できました。
たぶん寝床から大阪までの最短時間記録を更新したはずです(笑)

改めて社会インフラの整備状況に感謝。
(まあ、タクシーの方にはご協力いただきましたが)

ちなみにその日は伊丹経由で離陸15分前の飛行機に飛び乗り、無事フウタのお迎え
にも間に合いました。

とまあ、こんなギリギリの生活をしていてはいかんと思いつつ、色んなものを削って
子育てしております。

この週末は雪が積もるということで、子供と雪遊びを約束していたのですが、期待ほど
積もらず。
それでも、みぞれの降りしきる中、「公園で泥遊びをするのだぁ」と子供にせがまれ、震えながら
子供に付き合いました。
ビショビショになりながら二人で家に帰って、バスタイム!!
あ~気持ちよかった。

今日は晴天だったので、三人でこんな遊びに付き合いました。



20110213-DSC04719.jpg
<ポールポジション・スタート>


20110213-DSC04722.jpg
<バックストレートを疾走>

20110213-DSC04701.jpg
<最終コーナーを立ち上がり>

20110213-DSC04727.jpg
<ポール・トゥー・ウィン!!>

こやつも記録更新です。

さて、一休みしたので、また来週からも走ります!

  1. 2011/02/13(日) 14:43:26|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<想定外 | ホーム | 続・誕生日~プレゼント>>

コメント

大阪に来てらしたのですか。

子育てが、一段落したら、遊びに来てくださいね!!
  1. 2011/02/15(火) 12:33:36 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

は~い、落ち着きましたら是非!

結構、行っているんですけどね、すみません。
  1. 2011/02/19(土) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/594-f9a6bc03

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople