Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バスルーム(8)借景


今日は寒かった~

20050227011210.jpg

電線が邪魔なんですが、家のライフラインなので仕方がない。。。

 私、大の風呂好きで、寒い日は一日に何度も風呂につかって体を暖めます。不経済なのは分かっているのですが、止められません。今日も、仕事の疲れもあり午後までノンビリ寝て、風呂に1時間以上つかっておりました。我が家のこだわりになりますが、こちらの記事にもあるように、風呂は開放的で借景を取り込むことができますので、木々を見ながら冷たい風を顔に感じつつ、温かいお湯につかって昼寝することがこの上なく幸せです。

 開放感を楽しむのがいい!と言っても、やはり夜には気配を遮ぎりたいので(私は一向に気にならないのですが)、バスルームにはブラインドを付けてあります。さて、このブラインド、色々と取り付けの際に大変なことがありましたので、その話を次の機会にさせていただきます。
  1. 2005/02/27(日) 01:16:37|
  2. [いえづくり]バスルーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バスルーム(9)ブラインド | ホーム | プロジェクター(1)液晶か、DLPか、はたまた三菅式か?>>

コメント

はじめまして。トラックバックピープルから飛んできました。
本当に素敵なお宅ですね。
こういう借景はうらやましいです。ウチは借景は望めないのでセルフでがんばっています。
バスルームのブラインドの件は大変興味がありますので楽しみにしています。
またお邪魔させていただきます。
  1. 2005/02/27(日) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. ないん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、ないんさん。
ブラインドの件、今晩にも記事にしますね。
お役に立てるのかわかりませんが、このような
コメントはブログ続ける糧になります。
まだ不明な点がありましたら、ご遠慮なく
ご質問ください。

私も、バルコニーに面したドア側を、坪庭風に
セルフでやってみようかと思っています。
何かいいアイデアがありましたらお知恵ください。
  1. 2005/02/27(日) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/59-38a57acf

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople