Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみません・・・

20100502-IMGP9474.jpg
<最近、走りに躍動感が出てきました♪>

今年のGWは、、、仕事漬け。

どうしても避けられない行脚があり、連休含む前後に十数都道府県をまわっています。
それでも、日帰りできる国内出張だけマシと思っています。

空港には哀れなスーツ姿のサラリーマンもチラホラ。
それ以上に多いフウタと同じくらいの子供を見て寂しくなります。

保育園の送迎に影響が出る平日を避けた苦渋の選択ですが、申し訳なく思っております。

束の間の休息日、鯉のぼりを上げて、お気に入りの公園へ家族で行ってきました。
それでもフウタは大喜び。

でも、こんなことじゃいけないよなぁ。
お詫びをこめて各地のお土産をカバンにしのばせて帰路に着く毎日です。

とりあえず近づいた三歳の誕生日の準備は進めております。
早く来い来い誕生日!!!

  1. 2010/05/04(火) 23:11:26|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<Happy Birthday!! | ホーム | やっちまった!!!>>

コメント

サラサラの髪の毛にときめく。
後ろから羽交い絞めして、押し倒したい。w

もう、三歳なんやねー。(^.^)
  1. 2010/05/07(金) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. shara #JalddpaA
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ!!
ちゃんと、子供は分かっています。
うちも、この4年半、何一つ、まともに休んでいませんから。

それでも、分かっています。
ただ、休日は、しっかり、付き合ってあげること前提だとは思いますが。
なかなか、自分の時間までは、回りませんよね(汗)
  1. 2010/05/07(金) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

sharaさん

三歳だけど肩甲骨なんか大人と一緒でしっかりしてて、ビックリすることも。
オムツの膨らみだけは赤ちゃんの名残がありますけど(笑)
  1. 2010/05/09(日) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. b #-
  4. [ 編集]

ajisai さん

そうそう、ajisaiさんのところにも行きたいんですけどね。
明日も朝一で淀屋橋に行きますが、夕刻にはこちらで会議のためトンボ帰りです。
あ~残念です。
  1. 2010/05/09(日) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

え~~~~!!!!

こちらに来ていたんですか?!
しかも、淀屋橋!!

そうですか、とんぼ帰りだったのですね。
しょうがない!!
残念!!

また、こちらで1泊の際は、うちでどうぞ。
お待ちしておりますので(笑)

語り明かしましょうって、多分、私が先逝っちゃうと思いますが。。。。(笑)
  1. 2010/05/11(火) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/574-02aa53db

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople