Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっちまった!!!

タラちゃん?
カエラ?
それとも、どっかで見た小っちゃい芸人・・・?



20060402-IMGP9419.jpg

前髪ガッタガタ!!

お風呂で鼻歌交えながら前髪切ってあげたら、テクノ調(死語)になっちゃったよぉ。
床屋へ行っても修復難しいだろうなぁ。
健気にお医者さんゴッコをする息子を見て、さらに憐みを誘う。。。

でも、見慣れてくるとコレもいいんじゃないのと思うから不思議。
あとは美容室のお姉さん・お兄さんに委ねるとしよう(笑)




つぶやき、、、
先日、日テレの新ドラ「mother」を見た。
とにかく子役の芦田愛菜ちゃんが凄い!!
子供店長の比じゃないです。
主役の松雪泰子を喰ってるよなぁ。



  1. 2010/04/18(日) 23:17:50|
  2. [ふうた]誕生~育児|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<すみません・・・ | ホーム | ハレの日>>

コメント

全然、大丈夫じゃないですか。
子供は丸坊主にしてもかわいいものですよね。

  1. 2010/04/19(月) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

毎度の事ながら遅いレスすみません。

最近こなれてきて、眉上が可愛く思えるようになってきました。
ママ友にも評判いいです(笑)

丸坊主ですか。
私、小学校高学年のころ。五厘刈でした!
別に強制されていたわけではないのですが、周りが面白がっていてので。
ただ、可愛かったかというと、そうでもなかったわけで・・・(笑)
  1. 2010/04/27(火) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/573-7983ced5

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople