Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WBC観戦事情


いや良かった。
最後のイチローの打球の軌跡が目に焼きつき、一生忘れないものになるでしょう。

さて、今回の決勝は平日。ゆえに皆さん、どうやって鑑賞していたのでしょうか。

ネットで経過確認?
 いや、会社のサーバーに負荷が掛かって見づらくありませんでしたか?もしくは閲覧禁止なんて強硬手段を取る会社もあったのでは?

PC横に携帯ワンセグを仕込む?
 でも画面が小さくて臨場感が。。。

昼飯時に食堂や外食店で見る?
 思わぬ延長で粘れなかったのでは?

取引先に急遽呼ばれたといって外出?
 誰も信用しないよね

外回り中に街頭で?
 サラリーマンの聖地ビックカメラ有楽町店ではTV中継が入ってバレバレ?

子供の体調が悪いので休むと言って。。。
 子供を保育園に預け、一人で大騒ぎ、、、バカ親。

さて、私はどれでしたでしょうか(笑)

まあ、いずれにしても今日は大目に見てくれるでしょ、たぶん。

WBC開催中が某党にとって絶好の解散時期だったのではと思いつつ、余韻に浸りながら特番を見ることにします。

皆さんも勝利の美酒は程程に。。。では♪
  1. 2009/03/24(火) 23:25:21|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大きくなったね会~花見散策 | ホーム | フウタは走る>>

コメント

回答:子供の体調が悪いので休むと言って。。。
さすがに、そんな訳無いですよね(笑)


私は、実際の試合は、見れませんでした。
それから、3時過ぎに、いろいろとチャンネルを回したのですが、なかなか、やっていなくて、夜、TBSでやっていたダイジェストを見ていて(結果は知っていました)、10回のイチローが出てきたところで(PM10時30分頃)、なんと、お客さんがやって来てしまいました。
ありがたいいんですが。
結局、前後間が見れず仕舞い、朝は、打ったところだけやっていたので、なんとなく、やはり、前後の空気感も味わいたかったですね。
しょうがないんですけど。
  1. 2009/03/25(水) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

>さすがに、そんな訳無いですよね(笑)

ははは・・・

遅くまでお仕事なんですね。

お客様はWBC優勝に気をよくされて夢心地だったんではないでしょうか。
お疲れ様です。

それに比べ私ときたら・・・(苦笑)
  1. 2009/03/29(日) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/516-f019275d

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople