Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DV-HRD300発売

≪この記事は2月22日にUPしました≫
20050221221033.jpg

 少し前になりますが、シャープからデジタルハイビジョンレコーダー「DV-HRD3×」シリーズの発売が発表されました。DV-HRD2×シリーズの後継となりますが、スペック等を見るとマイナーチェンジといった内容ですね。大きな変更点といえば、

・HDMI出力端子を搭載
・待機時消費電力1,7Wと省エネ対応
・外観(□から○○)
・AQUOSの冠がついた

ぐらいでしょうか。
ハードスペックだけ見れば、前述の
東芝 HDD&DVDビデオレコーダー「RD-Z1」
のほうがいいね。当然、店頭価格にはスペックの違いが反映されるのだろうけど、少しの差ならZ1を買うなぁ。買えないけど。。。

 シャープは、他メーカーとの差別化に挑みフロンティア的に新しいカテゴリーを切り開いていくメーカーとして評価が高いんだけど、どうしても詰めが甘い気がするのは私だけ?

 商品コンセプトとハードは好いんだよね、でもソフトがどうなんだろう。HRD3シリーズも、まだ発売されていないから詳細はわからないんだけど、私の保有しているHRD200のソフト部分は改良されているのだろうか?

 明日から、HRD200について記事にしていこうと思う
  1. 2005/02/20(日) 00:02:31|
  2. [Home Theater]機器編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<照明(1)ありそうで無いガーデン用スポットライト | ホーム | 中庭(4) アプローチから望む>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/51-a481995f

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople