Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晩秋のひとこま

上を



本格的な冬の到来がもう間近という感じですね。

季節の変わり目にということで、エアコンのフィルターを掃除したり、加湿器のフィルターを交換したり、床暖房の循環水に足し水をしたりと、色々と冬支度をしております。

むろん、フウタの寝静まった夜中にやってますけどね。
起きている間はできるだけ一緒に遊ぶようにしています。

こんなところにも行ったり、、、












水族館


<品川の水族館。年中無休の方です>

飛行機を見に羽田に行ったり、、、

<写真無し>

新幹線を見に東京駅に行ったり、、、

<写真無し>

人の多いところは、危なっかしくて写真が取れません(笑)


そうそう、写真を見てお分かりになるかと思いますが、最近のフウタ、上下に視界が広がったようです。
お月様もよく眺めております。

そして、


探し物


<落ち葉の中に何か見つけたようです。。。ドングリをくれました。>



やがて落葉も終わり、落ち葉も綺麗に掃除されてしまうので、今の季節を十分に楽しんでくださいな。

そして、、、






大きくなったら、お父さんの仕事である庭の掃き掃除を手伝ってください(笑)

お手伝い






  1. 2008/11/23(日) 01:51:40|
  2. [ふうた]誕生~育児|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<見たよ | ホーム | 想定外(つづき)>>

コメント

どんどん、大きくなってきますね!!

いろいろ行くのですが、意外と、公園でも楽しいみたいですね。
後、アスレッチックぽい所とか。


>大きくなったら、お父さんの仕事である庭の掃き掃除を手伝ってください(笑)

うちも、大きくなったら、お店を手伝って下さいね?(笑)
  1. 2008/11/23(日) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. ajisai #JalddpaA
  4. [ 編集]

体の大きさもそうなんですが、言葉とかが日に日に成長して楽しませてくれます。

でも、アスレチック系はビビリで駄目ですね。ブランコも怖がります。

そうそう、今日は葉山の海に行きました。
雨の中、大興奮で楽しませてくれました。
今はグッタリですけどね。
  1. 2008/11/25(火) 01:23:38 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

ふうちゃん、お口に落ち葉が入るよ。w
  1. 2008/11/28(金) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. shara #JalddpaA
  4. [ 編集]

とうちゃんがね、そらからおだちんふってくるよっていうから、みあげてたんだよぉ。

でもね、おちてこなかったんだよ。

そしたら、とうちゃんがさびしそうだったんで、したにおちてしまっていないか、さがしていたんだよぉぉ。
  1. 2008/11/30(日) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/494-72d459a2

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople