Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・節目・・・

今月に入って、記録的な更新の少なさではありますが、ふと左下のカウンターを見ていたら、いつの間にか大台を超えていました。

PVが100万アクセス超え
UAも20万アクセス超え

今年の初め、春頃には大台を超えるかなと思っていたのですが、今月に入って大幅にアクセス数が増え、桜の開花を待たずに超えたようです
(どっかでリンク貼られたかな?)
プレゼント企画でもやれば盛り上がったかな、私が、はは。

先月、本ブログを開設してから丸三年が経っていたのですが、その間にも色々と生活環境が激変し、何やらコンセプトが曖昧なブログになってきました。

節目を経て、この先何処へ行くのだろう・・・私の人生も

平均寿命を考えれば人生折り返し近辺であり、子供の誕生という“生”を実感した時から自身の“死”を意識し始めました。

・・・とまあ固い話は抜きにして、今年に入ってからのサーチワードを見てみますと、「家関係」と「AV関係」が半々くらいでしょうか。

※ ところで、「筝†梱」というキーワードが上位に出てきますが、機種依存文字? Macの方、教えてください

当初のコンセプトとは合致しているようですが、残念ながら最近の更新内容はかけ離れたものばかり。
一方、BookMarkで来られている方も多くいられる様で、皆様は何を期待されてますかね(笑)

ということで、Berg家のライフスタイルを少しだけ晒しながら、これからも続けていこうかと思っています。

皆様、今後とも宜しくお願いします。



  1. 2008/03/19(水) 23:28:54|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<快眠確保・・・? | ホーム | TV台>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/445-0ff056f2

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople