Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑中お見舞い

20070807000115.jpg
<去年の夏休みに思いを馳せながら・・・>


遅い梅雨明けのあと、一気に真夏日よりとなった感があります。
それでも私にとっては、生活のペースは相変わらずです。
今年は夏休みの予定もありません(昨年のバカンスが懐かしい。。。)

週末はというと、育児ストレスを溜めない様に2時間だけ妻を外界に放流します。渋谷~恵比寿界隈なら妻一人で行動できますし、駆け足ですけど買い物もできるようです。(とはいえ、買ってくるものはフウタの服ばかりですけど)
その間、私は何とかフウタを寝かせつけるよう家でジッとしています。
泣き止ませの最終兵器「おっぱい」を持たない私にとっては緊張の時間です(笑)

日曜日も、妻がまとめて家事をできるよう、またまたお守りをしています。
フウタと一緒にお出かけできるまでは、当分このペースなんでしょうね。
それでも、これはこれで幸せだったりします。

というわけで、ブログの更新ペースが鈍り、内容も変わりつつありますが、何とか私なりに継続しておこうと思っています。
本ブログ、先月は一ヶ月で、5万/PV、9千/UAを記録しました。
いつも見ていただいてありがとうございます。

暑い最中ではありますが、皆様お体ご自愛下さいませ。

  1. 2007/08/07(火) 00:07:49|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今更ながらHV20のレビュー | ホーム | 子供のための家づくり2>>

コメント

おめでとうございます。

こんばんは、
Berg's邸の「ゴキブリ」、、鍵コメです。

>5万/PV、9千/UA

おめでとうございます。  すごいですね。
私、初登場からちょうど1年、Berg'sさんの「ヒール役」としての契約更改を
迎えるにあたり、これは追い風の数字ですね、、、なんて、、。

脳内メーカー、MyBook、PC、青切符、掃除機、sharaさん他のおかげ、
そして、なにより「ふうた君」のおかげですね。

今後も、辛辣な意見で焚き付けていきたいと思います、、なんて、、。

暑いですね、Berg'sさんも、ご覧の皆さんも、ご自愛ください。
ふうた君は、暑さは、できるだけ自然のままで、気をつけてあげてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/08/07(火) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ #326u4AQo
  4. [ 編集]

バカンス行きてー

旅行行きてー。
せっかく九州に転勤したので
屋久島・桜島・阿蘇・東国原…。
行きたいとこいっぱいあります。

ベビと旅行行けるのは
いつくらいになるのでしょう?
  1. 2007/08/08(水) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. tori #L0bJANMA
  4. [ 編集]

鍵コメさん

いつもご来店いただきありがとうございます(笑)

Berg's邸の「ゴキブリ」はもう居なくなりました。。。バイクです。良い奴でした。

この時期の温度調節は難しいですね。
今までは布団かぶってエアコンをガンガンかけてた環境極悪スタイルでしたが、そんなわけにもいかず。
でも、暑すぎるのも難しいということで、夜の温度調整は難しいです。
今のところ、親の心配をよそに、フウタは問題なく「大の字」でぐ~ぐ~寝てますけど(笑)
  1. 2007/08/09(木) 01:58:41 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

toriさん

転勤族の醍醐味ですよね、土地土地の探索。ハワイの長期出張ないかな(笑)

先日、北海道に出張に行ったのですが、後ろの席には6ヶ月の子供がいましたよ。
席をガンガン蹴飛ばし、ウ~ウ~呻き、ウンチして大変でしたけど、今の私の心境なら許せちゃう。
着陸後に何ヶ月ですかぁ?とフレンドリーに聞いちゃいました。

いつから行けるんだろ?
長距離は難しいですよね。
腰座る頃には免疫力が無くなって、病気されたら困っちゃうし。
我が家では、今のところは予定ありませんけどね。

  1. 2007/08/09(木) 02:04:47 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/399-717a889a

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople