Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○○○のお供に・・・

20061227235717.jpg

アマゾンで見つけて、思わずポチッとしてしまいました。
CG選集シリーズですので、圧倒的なボリュームがあります。560ページを読破するには結構な時間を要しそう。

でもいいんです。

なぜなら、、、






トイレで読むから(笑)

トイレに無駄な雑誌が増えなくなりますので、その意味でもコスパ度高し。

5ページ/回として、100回分は持ちます。
(回って何だ?!)

そして、振り返れば、、、





20061227235722.jpg


Pに侵食されつつある我が家です。

<Pオーナーの方、失礼お許しを>

  1. 2006/12/28(木) 00:06:27|
  2. [乗り物]バイクと車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<良い初夢をみるぞ! | ホーム | お肌注意報パートⅡ>>

コメント

どこの壁?

こんばんは、
カレンダーの写真の背景はどこの壁ですか?いままで紹介されてましたか?
おしゃれですね。

深夜、、今、テレ東で三遊亭金馬の「芝浜」見てます。
1時間以上大作の落語の人情話ですから数分勝負のM1と比べてもしょうがないですね。
笑うところないですし、、。
今年は、引っ越し、チャイナファンド全開、BMW買い替え、お受験成功、、、、
おっと「夢になるといけねぇ」
  1. 2006/12/28(木) 04:09:22 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ #326u4AQo
  4. [ 編集]

嫁専用トイレの壁ですよ。
http://berghome.blog4.fc2.com/blog-entry-89.html#more

素晴らしい一年だったようで何よりです。
私は、、、来年は、今年以上に良い年になるような気がしています(謎)。

そうそう、この間の「使わないスピードメーター」のくだり、嫁が納得しておりましたよ。おっと、これ以上は触れますまい(笑)
  1. 2006/12/28(木) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/340-c0d50b4d

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople