Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bergブログ版「視聴者は見た!」


先日の記事で「ブログ炎上」の予感がしますので、ここは苦し紛れにどうでもよいネタで更新を。

tosupo.jpg

ダウンタウンDXを捩って、この一年で発見した芸能人情報 (敬称略です)





目撃情報1
以前紹介したことのある近所の食べ物屋でイケメン俳優KJを発見。
男友達らしき人物と二人で結構目立つ席で飯食っておりました。大きくてイケメンだけど、飯食べてると普通に雑踏に溶け込んでおりました。
男同士かぁ・・・(謎)

目撃情報2
前の公園で、吉本興業の漫才コンビKのTと元歌手Kの夫婦、そして同じく吉本興業のピン芸人Fの奥様でタレントのOの三人を発見。
旦那様同士が同じ事務所で仲が良いのか、三人で仲良く犬と戯れておりました。芸能人も三人いると身を隠すような変装などはしないんですね。残念ながらFクンは見当たりませんでしたが、Oちゃんを見られて良かったです。
ちなみにTの目撃はビニールの買い物袋を持って歩いているところなど複数。近くに住んでいる模様。

目撃情報3
我が家の隣の隣のコインパーキングで大物俳優ETを発見。
早朝、怒鳴り声が聞こえるので見てみると、ブリティッシュグリーンのジャギュアが車庫出しに苦労している様子。マネージャーらしき人が一所懸命運転し、本人は外で大声出しながら誘導中。サングラスをしているものの、その大きくて特徴的な声でETとすぐに判明。
それにしても早朝に車庫出しって何処に行っていたのだろうか(謎)

目撃情報4
近所のバーで、今年結婚した吉本興業のK兄が若い女性としっぽり飲んでいるところを発見。発見時は結婚報告前だったので気にもしていなかったが、その若い女性はHEではなかった・・・。
結婚前のお付き合い期間と合わないんだけどねぇ(謎)

目撃情報5
銀座で現在放映中のフジTVドラマの撮影現場に出くわす。正妻役のYRとダメ夫のIKの両名を発見。YRは路上でメイク中。その脇を通ったので約2メートル位の距離で目と目が合いました。メイク中のため正面を正視していたから、見つめられているようでドキドキしました。ちなみにIKは待ちの状態でベンツに寄り添ってボケっとしてました。

目撃情報6
最近復活したバンドSンQのドラムMっちゃんと、その奥様で元フジTVアナウンサーTさんを某イベントにて同席(オフの時に参加しえおりました)。ここだけ敬称をつけたのは、長時間仲良く会話などさせていただいたからです。Mっちゃん、TVで弄られてますけどホント飾りっけの少ない人でサラサラヘアーが印象的でした。奥様は明るくとても陽気な人でした。
ちなみに、記憶にある範囲で会話を交わしたことのある著名人は、周富徳と萩原流行。嫁は新幹線で山本太郎と交わしたと言っておりました。

目撃情報7,8
スポーツ関係では、元西武で四国リーグの創設者I、元オリックスのPンチS、ハワイ出身の元大関Kを駅近辺で見ました。スポーツ選手は引退してもガタイが良いという印象です。まあ、K錦は別格ですけどね。

上記発見時、ほとんどが嫁と一緒だったんですが、いつも発見するのは私。普段から世の中をウォッチしている姿勢の賜物です。
そして、エセ東京人ですからベタベタと声をかけるようなことはしません(笑)。
ですので発見が遅れた嫁に、後から「○○いたよね、今」と教えます。
すると嫁は、こそ~りと後ずさり、回り道、さらには店を出てから再入店してトイレを借りるという荒業を駆使して自分の目で確認します。
と言っても、関心のある芸能人だけですが。上記目撃情報の場合は、KJ、YR、IKが該当しました。

と、どうでもいいネタで今日は閉めさせていただきます。

  1. 2006/09/12(火) 02:25:38|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<いまいち納得しておりません | ホーム | 手に入れたもの、そして・・・失ったもの?>>

コメント

う~む

東京ってスゴイっすね。。。
京都は時代劇の撮影はよく見るんですが。。
でも凄い数の京都モノの番組が放送されてる
のに意外とそういう撮影場面やらには出くわしません。。
  1. 2006/09/12(火) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. まさしさん #Y.RLEoj6
  4. [ 編集]

まさしさん、こちらでも改めて上棟おめでとうございます。

>東京ってスゴイっすね。。。

絶対人数が多いからでしょうね。
でも、見慣れても新たな発見をしたらワクワクするはずなんですが、東京の人って、ええかっこうしでフ~ンと澄ましています。
私は、あの女優やあのタレントと遭遇したら澄ましてはいられません、絶対に。

それにしても京都かぁ、憧れます。
京都弁の女性は素敵度1.5倍にアップします(笑)
  1. 2006/09/13(水) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

masaさん、おめでとうございます!

高級な機材も良いですが、何よりも環境が重要なんですね。
私も、SPからの第一声時には身震いするほど感激しましたから。お気持ちは良く分かります。

>AX4Si
知りませんでした。情報サンクスです。
今までの投入時期を考えますと1~2ヶ月位で出そう。でも、私的にはアップコンってSD→HD程の劇的な変化は無いと思うので、選択的には宜しいのではないでしょうか。

シアタールーム、末永くお楽しみ下さい。
また変化があったらご報告くださいね。

  1. 2006/09/13(水) 02:58:06 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~~!ありがとうございます~。
ようやく上棟までこぎつけました~~。ここまで長かったです。。

東京、ずいぶん長い事行ってないので久々に行ってみたいです。芸能人見てみたいなあ。
しかし京都と東京、ええかっこしいなとこは似てるかもしれませんね。
京都の女の人はなかなか手ごわいです・・。なかなか中身を見せません。
  1. 2006/09/13(水) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. まさしさん #Y.RLEoj6
  4. [ 編集]

迷って下さい、ハイ(笑)
一番楽しい時期、心置きなく楽しまれるのが宜しいかと。

ところで、粋なお車を所有されてますね。
ご夫婦で楽しまれているようで羨ましいです。
こちらのブログを見ていただいている方で、同じお仏蘭西車をお乗りの方がいました。
その方も奥様が決められたようでしたよ。

  1. 2006/09/14(木) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

>まさしさん

>京都の女の人はなかなか手ごわいです・・。なかなか中身を見せません
えっ、知りませんでした。。。
女性の京都弁って柔らかい感じがして好きなんだけどなぁ。
ということは、やっぱり博多の女性か?(笑)
  1. 2006/09/14(木) 01:37:48 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/306-2284f630

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople