Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

覚醒、迷走、そして始動

ふとしたきっかけで覚醒し、色々と迷走しましたが、新たな愛車との生活が始動します。。。


20060831235538.jpg
<無骨だけど特長的なインパネです。ばれるかな?>






今はまだ、この車について多くは語れません。順次、ご報告申し上げます。

踏み切った理由をシンプルに言うならば、

「今しか乗れない車を選びたかったこと」

ただ、とてもリスキーな投資です。
今までのように、
「こんなん買いました」
なんて物欲のまま買ったものをブログにアップすることは今後厳しくなるでしょう。
私の散財を楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。


お小遣い、すっからかん状態です、はい。

だって、ほら、インパネにガス欠注意マークが出てるでしょ(笑)




当面の心配は、嫁のお尻が慣れてくれるかなぁということ。

・・・・


・・・・


・・・・

20060901000957.jpg

<285/30-18・・・スポーツサス装備>


ヤバイかも・・・
  1. 2006/09/01(金) 00:16:43|
  2. [乗り物]バイクと車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<朝晩、ちゃんと歯を磨くようになりました・・・(汗) | ホーム | FOMAに買い換えました>>

コメント

むむむ

300km/hまでメーターが切られてますねえ。しかもぶっといタイヤですねえ。。。
何でしょう。。
しかし、お小遣いでこんな見るからに高そうな車が買えてしまうとは。。スゴイです。。
  1. 2006/09/01(金) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. まさしさん #-
  4. [ 編集]

初コメントです

はじめまして、johnと申します。

以前から拝見させていただいておりました!
現在自宅を新築中でホームシアターの調光など参考にさせていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします!

車はポル○ェですね!?うらやましいです(^0^)
僕もいつかは・・・
  1. 2006/09/01(金) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. john #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

こんにちは、またお邪魔します。

タコメーターがセンター 
フェラーリは、右に速度計
左に速度計は、、、
BMWは、1600ccでも6速オートマなのに、
今時5速オートマ、、、。
このサイズのタイヤ

「ポル助」でしょ?
何番ですか?

この椅子に座るのに、「ヨッコラしょ」
って言う前に、乗っとくのは、悪くない
ですね。
 それにしても、潤沢ですね、、、、。
私は、すでに袖がないので振れないのは
もちろん、首さえまわりません。
  1. 2006/09/01(金) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ #326u4AQo
  4. [ 編集]

>まさしさん
まずい、表記がよくありませんでした。
お小遣いはこの先も含めてです。
もちろん、ろぉぉ~んです。
小遣いも生活費もグチャグチャなお気楽家庭ですからヤバいんです、はい。

>johnさん
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。ビマーが一杯で楽しそうです。
ホームシアター、とりあえず先行配管やお取り組み中の照明など工事に関わるところだけキチンと押さえれば、後は何とかなると思います。
クーペという潔いトンがった車に乗ることと同じですかね、はは。
でも、車と同じで費用も青天井ですからお気をつけて。(資質ありと見ました・笑)

相互リンク、もちろん宜しくお願いします。
johnさんのサイト見て思ったのですが、車関係は「みんカラ」立ち上げて分離したほうが良いかなぁ。

>鍵コメさん
いつまで鍵コメさんなんでしょう(笑)
分かってます、私がいけないんですね。

MBは7速なのにねぇ、今時。
前の124は4速でしたが、100km時の回転数がほぼ同じ。五月蝿いですが、五月蝿くても心地よい五月蝿さが大きな違いでしょうか。
それと、AT、MTの選択にも葛藤がありましたが、この話はまたいずれ。

そうそう、既に「ヨッコラしょ」ですよ、私(笑)
「しゃっきん」が重くて仕方ありません。


  1. 2006/09/02(土) 02:19:23 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

みんカラ

Bergさん、こんばんは。johnです。

先程遅くなりましたが当サイトでもリンク完了しました。
相互リンクありがとうございました。

車関係はみんカラという手もありですものね。
同じ車に乗っている人同士の交流が生まれたりしていい感じです。
実際にみんカラオフ会なんかもあったりしますし♪
ただ、みんカラユーザー以外はコメント出来ないのが難点です。
僕はオススメします(^-^)
  1. 2006/09/07(木) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. john #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます。

こそぉ~っと、みんカラ立ち上げてみようかな(笑)
  1. 2006/09/08(金) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
くろこげのところに遊びに来て頂き、有難うございます。早速、Bergさんのところにも遊びに来させていただきましたので、足跡を残しますね。
お車は洗車も終わりピカピカになりましたか?黒こげ号は、ちょっと可愛そうな状態になってます。来週末は洗車しなきゃ。
それでは、今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2006/10/08(日) 03:55:38 |
  2. URL |
  3. くろこげ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/302-0db08539

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople