Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とほほな一日

 免許証の更新に行ったんだけど、講習時間が終わってて再度行かなければなりません。仕事の合間を見つけて行ったんだけどなぁ。

 違反は多分無いんだけど、前回の更新時に「うっかり失効」やらかして講習二時間コースだったことが敗因。穴開き免許証になりましたが、一ヶ月間だけは延長して使える措置をしてもらってます。でも、品川までまた行くのメンドクサイ。。。

 傷心癒えぬまま家に帰ってリビングでゴロゴロしてたら、水飲むグラスを蹴飛ばして割ってしまいました。床に置いた自分も悪いのだが、石の床ではあっさりパリン!!と割れました。今の家に来て初めて割っちゃったかも。。。フローリングだったら割れないよなぁ、転がったくらいで。
 仕方なく一人でブツブツ言いながら掃除機をかけました。

 で思ったんだけど、やっぱり掃除機をガンガンかけると表面がくすみますよね、多分。ということは、何年かしたら表面を磨いてあげなきゃならないんだよね。幾ら位かかるのかな?
 自分で掃除機なんてかけたこと無いから気付いた次第。
 一年以上経って、こころなしか曇ってきたようなきがするのは私だけ?

  1. 2006/02/22(水) 00:40:52|
  2. [いえづくり]仕様など他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<宴の後に・・・ | ホーム | Self Control !!>>

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
  1. 2006/02/22(水) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. MISA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/242-c396fb24

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople