Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は春日和だった?

実は、先週より某国の南国リゾート地へ強行出張に出ており、本日、日本に帰国しました。海外出張、なにかと避けていたのですが、今回は思惑と個人的な興味があったので参加してまいりました。色々と面白いことがありましたのでいつかまた記事にでもしようと思います。

で、出張先は30度近くの気温、一方早朝に出国したときは0度近くと、温度差があるので体調を壊さないように注意していたのですが、本日、成田についてびっくり。暖かいですねぇ~。
このまま暖かい日が続けば過ごし易いのにと思うのですが、明日から寒くなるようでそうはならないようです。

この一週間、国内出張もあわせてまともに自宅のベッドで寝ていないので今日は早く寝ることにします。

ZZZ~
  1. 2006/01/31(火) 00:19:19|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レッスン13回目 | ホーム | iPod買っちゃいました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/235-7048fb35

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople