Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪景色

20060121201115.jpg

朝というよりも昼に起きたら一面雪景色! 雪が降るとは聞いていたが、東京の本格的な雪は今シーズン初めてです。おかげでサイクリングにでも行こうかと思っていましたが、さすがに中止。家の中でじっとすることにしました。


20060121201129.jpg

曇天で家の灯りをつけて撮影しました。とても違和感のある写真に感じませんか?
窓一枚でまったく違う空間です。部屋の中がとても人工的で、あまりいい写真ではないですね。

20060121201123.jpg

こんな雪の寒さと物悲しさが季節感があって良いです。

ところで、今日は私の誕生日。3○歳となりました。といっても、どこかに出かけるわけではなく、正月番組の見残しを見て、ぼ~っとしております。ただ、今日一日は「王様」気分で好きにさせてもらっております。私は妻と一歳違いの年下ですが、この日から一週間程度「ため年」期間となるからです。
とはいっても、年下だからといって普段の妻が「女王様」というわけでは無いのですがね(笑)

さ、また風呂に入ろっと・・・
  1. 2006/01/21(土) 20:25:48|
  2. [いえづくり]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レッスン12回目 大ピンチ!! | ホーム | 床暖房のメンテナンス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/232-1832dbc7

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople