Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy New Year

既に、今日から出勤の方もいて、新年の挨拶も食傷気味でしょうが一応ご挨拶を。

皆様、いかにお正月をお過ごしされたのでしょうか?
先にも述べたとおり、我が家はじっとお留守番。年末にまとめて買い物をしたため、ホント寝正月でした。冷蔵庫が一杯になるのも珍しい我が家ですが、正直なところ渋滞が始まる2日はソロツーに行こうかと思っておりましたが、雨で断念。さすがに雨でもでかける気合は持っておりません。

さて、家の補修が終わるまではコツコツと更新を続けていこうかと思っておりますが、ここのところSPAMコメントが凄い!!
今晩は150近く来ておりました。先月あたりからポツポツとあり気づいては削除していたのですが、こうなると環境設定を変更して受付拒否をしないと手に負えません。面倒!!

皆様、英字のコメントはクリックしないでくださいね。
ホント、年初から面倒なことをしてくれます(怒)
  1. 2006/01/04(水) 03:06:03|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<狭小ガレージ | ホーム | 皆様、よいお年を>>

コメント

今年もよろしくですw

スパムですか~、大変ですね。
とりあえず、「雪風」をお薦めします。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se318397.html
勝手に英文メールを駆除してくれる優れものですぞ♪
  1. 2006/01/04(水) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. Sinn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Sinnさん、明けましておめでとうございます。
スパム対策のご紹介ありがとうございます。私の書き方が悪かったのですが、ブログへのSPAMコメントが凄いのです。Sinnさんのところは大丈夫ですか?
ここのところFC2への攻撃が激しいらしいのです。ユーザー掲示板で処方が載っていたので対策を施したところ随分落ち着きました。

今年も宜しくお願いします。

追伸
M1のブラマヨ優勝はどうでした?
  1. 2006/01/05(木) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/227-85037fc8

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople