Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス そして お正月

今日で御用納めですが、私はまだまだ仕事。。。

既にクリスマスはとうに終わっておりますが、皆様はどのようにお過ごしされましたでしょうか?今年は休日ということもあって、自宅でゆっくりされた方も多かったのでは。
我が家は、結婚前から自宅派です。洒落込んでディナーという柄でもないので、ちょっと贅沢なお肉を買って、特別な日用のテーブルクロスで食べるのが習慣となっております。結婚前からだから、かれこれ10数年このスタイルですが、特に妻は文句を言わないのでOKなのでしょう。
ただ、バブル世代の女ですので、プレゼント等はチクチクと要求されたりします。

もうすぐお正月ですが、年末の忙しいときに私のPCが飛んでしまいOSを再インストール。仕事をこなした後に年賀状を書いていたらこんな時間に(泣)
先週の名古屋の出来事に加え、週末に調子こいて自転車休日出勤したら、すっかり風邪っぴきとなってしまいました。

正月はどこにも行かないので、ゆっくりと体を休ませることにします。
皆様もお体ご自愛ください。
(といっても、まだブログは書きますよ)
  1. 2005/12/28(水) 06:01:35|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<皆様、よいお年を | ホーム | 寒い日は風呂にかぎる!!>>

コメント

お礼

マンション購入から色々なことを学んだ歳でした。
照明のことについて探しているうちに、こちらにたどり着き、アドバイスを頂きました。おかげさまで、無事に内装の変更も終わりました。
一言で言うと・・・疲れました。
間取り変更ごときでこの有様です。一から作るお家は私には出来ないな~。尊敬します!
また、何かあれば相談にのって下さい。

良いお年をお迎え下さい。 
  1. 2005/12/31(土) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. にゃんち #-
  4. [ 編集]

にゃんち様
来年は新居、楽しみですね。

大変さもありますが、楽しいことも、良い思い出となることもありましょう。
私でよければいつでもご相談にのります。

それではよいお年を♪
  1. 2005/12/31(土) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/225-235db5b7

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople