Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一周年

20050205164822.jpg

 この写真、当ブログ一回目の掲載写真であり、引越し日に撮った写真であります。

 そう、早いもので竣工から一年が経ちました。一年も経つと、さすがに前の住まいの記憶が薄れ、すっかりと昔から居るような気分にもなりますが、それでも、「ああ、この瞬間が我が家だね」なんてCMのようなフレーズが思わずでてしまうような時も、いまだ感じることがあります。

 これからも、僕ら家族と同じように年を取っていくだろう我が家に、あらためて宜しくお願いします、と言いたい秋の夜でした。

 
  1. 2005/10/14(金) 00:43:05|
  2. [いえづくり]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々の一品 | ホーム | テスタロッサ試乗記>>

コメント

おめでとうございます

お久しぶりです。
一周年すぎたわけですね。わがやはあと2ヶ月ほどですが、こうしてみると1年なんてあっという間ですよね。
あれほどドタバタとしていたのがウソのようです。
とはいっても、遠い昔のことという感じもしないのはなぜでしょう。
これからも、一緒に歳をとっていくわけですが、ご家族共々健康で長生きできるとよいですね。
  1. 2005/10/22(土) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. finzi #-
  4. [ 編集]

finziさん、こんにちは。
我が家は、まだドタバタが続いておりますぅ。
でも、おっしゃるとおり、この箇所はあの時色々悩んだ末に決めたんだよなぁとか、つい最近のように思い出すこともあります。
人と同じように経年劣化するんでしょうけど、ホント長生きして欲しいものです。
私は随分お疲れ気味の曲がり角になっていますが(笑)
  1. 2005/10/22(土) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/201-129ca157

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople