Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節目の日

 本日、出張より帰京しました。
 全く偶然だったのですが、昨日は広島の平和記念公園近くで仕事をしており、六十年目の「原爆の日」を身近に感じた日でした。資料館などは外国人の方を含めかなり多くの人であふれておりました。
 まったくもって日々平和ボケの私ですが、広島市長の平和宣言「継承と目覚め、決意の年」を身に染みた暑い夏の日でした。

 ところで、本ブログですが8/4をもって開設から半年が経過しました。

 最近では、更新もサボり気味、何の主旨か良くわからないブログと化してしますが、ユニークビジター数は25,000件超え、トータルビジターも60,000を超えました。最近では一日200人以上の方に見てもらうことも多く、できるだけ継続していこうかと思っています。
 (でも、開設当初に家を建てておられた方のほとんどが竣工を終えておられますよね?)

 ますます主旨が良くわからないブログになってしまうのでは?と、チト心配しておりますが、これからも戯言にお付き合いくださいませ。
  1. 2005/08/07(日) 15:55:46|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<家庭内LAN | ホーム | クアドラスパイアのラック>>

コメント

Bergさん、お世話になっております(笑)。
1日200人以上、トータル6万ビジターだなんて、すごい人気ブログだ!
Bergさんの文章は面白いし、内容的にも
共感を呼ぶものが多いのでしょうね!

あ、知り合いにも何人かお知らせしておきました♪
これからも楽しみにしております。
  1. 2005/08/08(月) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. あずまそら #yRrbearY
  4. [ 編集]

すごいですね

竣工してしまった組のないんです。
半年の継続おめでとうございます。
アクセス数がすごいですね~。
やっぱりマメな更新と充実した内容が人を集めるんでしょうね。(個人的にはBergさんの物欲っぷりが好きで覗いてしまうわけですが)
うちも細々と更新を続けて行こうと思っていますので今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/08/08(月) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. ないん #-
  4. [ 編集]

>Bergさん、お世話になっております(笑)。

???????????????????????
?????????????????
????????????
???????

ひがしそらさん?
あっ、もしかして??
膨大なブログがある電脳空間でも見つかってしまったのでしょうか???

直接面識のある知り合いには誰も存在を告げて
おりません。
なんか、赤裸々に私生活を晒しているようで、
恥ずかしかったものですから・・・


いやん、恥ずかしい(笑)


これからも宜しくお願いします。

  1. 2005/08/08(月) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

ないんさん、こんばんわ。

そうですよね、ないんさんもこちら側(竣工済)になられたんですよね。

ダラダラとブログを更新しているので、ソコがもっと知りたい、とか、あれはどうした?とかのお答えにならなかったことが多いのかもしれません。

ないんさんはその点、私が立ち上げ時に想定していたお客様でしたので、コメントをいただいた時に非常に嬉しかったことを記憶しています。

物欲っぷりを煽られてもお小遣いに限りがあるので困りますが(笑)、これからも宜しくお願いします。
  1. 2005/08/08(月) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

奇襲成功!(ってスイマセン。)
それにしてもBergさん、甘い!!
密かになんてやってられるわけないでしょう?(笑)
ちょうど私のブログがBergさんに見つかってしまったように~~~

私も会社関係の人とか誰にも知らせてません。
実は主人も知らないんですよ。
この前、私のPCをちらりと見て、
「あの家、うちに似てんなあ。」
なんてとぼけたことを言ってました(爆)。

ま、お互いサマーということで。
(あ、Hさんにも教えてあげました~。)
  1. 2005/08/09(火) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. 東空 #yRrbearY
  4. [ 編集]

ん~何故ばれたんでしょう。
地下室問題の時に触れてしまったのでしょうか?

カミングアウトを一つ。
電気ケトルの話題の時に、コメントしようかどうか迷いました。もしかしたら、ばれるかも?と思い、とどまりました(笑)。すみません、謝ります。

ええ~い、ばれちゃったんで、これからは迷うことなく参加させていただきます。
よろしくお願いします。

Hさんにも宜しくお伝えください(久しぶりにメールしておきます)

>追
ご主人知らないんですか?びっくり。
ちなみにご主人の執筆されたものを時々勉強のために読まさせていただいております。感謝。

うちは嫁は知ってます。というか、コミュニケーション手段の大事な一つになってるかも、、、会話が少ない?、、、(笑)
  1. 2005/08/10(水) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. Berg #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/10(水) 07:01:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/169-18a4d563

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople