Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイクで通勤

 20050719221618.jpg

 通勤といっても、神奈川県の某海岸で打合せをすることになり、宿泊地までバイクで行っただけです。こんな機会でもなければ、バイクに乗る理由が無いとばかりに、前日にはバイクを軽く洗うなど、結構楽しみにしていました。まあ、大人ですから、サンナイ運動の高校時代とは違い、きちんとバイクで来ちゃいましたぁとカミングアウトしましたけどね。(当時は隠すところに困ったなぁ、、、遠い目)

 三連休は天候が崩れるとの予報があったものの、結局梅雨明け宣言でバイク乗りには厳しい季節に。特に、我がバイク、今時空冷という超ローテクのエンジンゆえに、久々で大丈夫かなと思ったものの、三連休最終日ということもあり、道は空いててクールダウンの必要性もありませんでした。逆に私の腕は真っ赤に焼けてしまいましたけどね。(良識あるライダーは長袖、グローブをきちんと身に着けましょう)

 そして帰宅し、せっかくだから汚れたタイルを洗ってしまえというのが上の写真です。この駐車スペースについて、もう少し紹介をせねばと思っております。まぁ、次回にでも。

<追伸>
 帰宅して、車で買い物に出かけたのですが、やっぱり車は楽チンです。でも、バイクは手放せないんだよね。いつまで乗れるか分かりませんが、気長に付き合いたいと思っております。
  1. 2005/07/20(水) 00:01:20|
  2. [乗り物]バイクと車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電話機の入れ替え | ホーム | Simmonsのベッド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/161-7dc50a24

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople