Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんてったってアイドル♪

 20050608033713.jpg

 週末に、衛星デジタルで「松田聖子ライヴ」がハイビジョンで再放送されていました。妻が見たいというので録画しておき、夕べ見ました。往年のアイドル、いまだ健在というべき内容でしたね。。。



 上の写真の衣装、現在のアイドルでもなかなか着こなせませんよ。

 松本隆、筒見恭平による往年の名曲メドレーありと、思いのほか楽しめました。

 この緑の衣装もきてますねぇ~。
 20050608033721.jpg

 
20050608033731.jpg

 ん?ん?ん?














 っと、さりげなく写真をすり替えております。

 ということで、現役アイドルとの比較です。
20050608033741.jpg



 対する松田聖子は、、、

 比較すべき顔のアップが映像にはありませんでした。。。。

 ステージは圧倒的に御大のほうが豪華で金がかかっていますので、アップではなく全体の雰囲気を見せた絵作りなんでしょう、たぶん、たぶん。。。

いいんです、それで。ハイ♪

(そういえば、MISIAのライブ放送もアップが少なかったような、、、)
  1. 2005/06/08(水) 03:56:35|
  2. [Home Theater]プログラム編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<空間を広く見せる仕掛け(2) | ホーム | 空間を広く見せる仕掛け(1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/138-4b8c6900

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople