Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アジアンブリーズ

20050515023528.jpg

 久しぶりに仕事に縛られない休日。油断したせいか、起きたら既に日も暮れ始めた夕刻でした。寝溜めができるとは、まだまだ若いのぉと思いつつ、忙しい最中、落ち着いたら行ってみようと思っていたアジアンブリーズに予約を入れました。。。


 某社長ブログで紹介されていることもあり混雑が予想されましたが、深夜には空きがあり、私はタイ古式、嫁はアロママッサージコースをお願いしました。

 タイ式マッサージは初めての経験でしたが、アロマやリラックスムードからくる優しいイメージとは少し違って、結構ムギューっとしたりバキボキッときます。でも、、、

 ストレッチがチョー気持ちいんです。

 女性のスタッフが、腕十時のようなプロレス技ちっくな体勢で、足腰腕を伸ばしてくれます。上海やハワイで異国のマッサージ体験も多少あるのですが、この爽快感ははじめての感じ。

 マッサージ前後には健康ドリンクのサービスもあり、1,000円/10分の価格なら結構お値打ちかも。嫁のアロマコースも結構ハードだったらしく、良い意味で先入観を裏切られたと言っておりました。

 深夜4時まで開店していることもあり、今度は仕事帰りにコソッと一人でこようっと。
  1. 2005/05/15(日) 03:06:36|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<我が家のTV視聴を支えるアンテナ群(1) | ホーム | センサーライト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/121-47223568

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople