Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼下がりのバスタイム

20050420001614.jpg

 寒暖の差はあるものの、陽気の穏やかな昼下がりのバスタイムに至福の喜びを感じるこの頃。

 先週末も、出かける前に風呂に入ると、、、

 クサイ!!
 なんだこの浮遊物は!!




 臭いと浮遊物の元はこれ。嫁が買ってきて、勝手に私に試したらしい。。。

20050420001635.jpg


 Weledaのトチ・バスミルク

 効能には、

・足がだるいときに
・足のむくみが気になるときに
・アロマセラピーに興味のある方に

 とあるが、まったく興味がない! 俺様のバスタイムを返せ!!

 と、ブツブツ言いつつも、ふとあることを思い出しました。

 まだ借金を背負っておらず羽振りの良かった頃、ワイレアのSPAにて広めのラナイのベッドで金髪美人(それも二人!)にロミロミをしてもらった時のことを。。。
 バタクサイ臭いと、時間の経過による匂いの慣れがそうさせたのかもしれませんが、爽やかな風と穏やかな日差しと相まってあの時のことを思い出しました。

 ならばと、普段は聞かない洋楽の流れるFMを選曲してリゾートモードに突入だぁと気張った瞬間、、、






い~しや~き イモ~~~~

やっぱり都心でリゾートは無理のようです。。。

<ちなみに、溶け難いのでよく混ぜる必要があるようです。匂いについては適量を守る必要があると思います。保温効果は感じられましたが、サイトを見て値段にびっくり。浪費したなぁ、嫁よ、、、ブツブツ、、、>
  1. 2005/04/20(水) 01:08:56|
  2. [いえづくり]バスルーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<物欲リスト:AV編(1) | ホーム | リビングの照明(2)調光>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 16:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://berghome.blog4.fc2.com/tb.php/106-3a625ab9

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople