Berg's Home

狭小地に、設計事務所による家づくりにチャレンジしました。左側カテゴリをご参考ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっと言う間に年末

20091224-IMGP9231.jpg
<手作り靴下>

クリスマスのイベント報告も遅すぎという感じで、あっという間に年末になってしまいました。

では簡単にご報告。



[あっと言う間に年末]の続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 23:04:09|
  2. [ふうた]誕生~育児|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年末の24(Twenty four)

フジTV系で年末恒例の24(-6season)gが始まっていますね。
とてもDVDでは見られないので、この時期、録画して見ています。

24、まあ面白いのですが、最初の頃に比べて、中盤が少々中だるみっぽくなってきました。
時折、ドキドキ何とかの物真似がちらつきます(笑)

ところで、ジャックバウワーは何時メシを食べて、用を足しているんだろう?
他人のシーン中?
それともCMの間?
と、まあそんなことを思わせることが私自身にありました。

題して“Bergの24”

[年末の24(Twenty four)]の続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 23:45:40|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

一生モン?

20091216-IMGP9229.jpg

<ん~、深い味わいだねぇ~!?>

一生物という意気込みで買ったライダースをヤフオクで手放し、何かポッカリと空いた心の空白を埋めたい。。。

ということで、色々と考えた末、数ヶ月かかって今日、あるものを入手しました。

[一生モン?]の続きを読む
  1. 2009/12/16(水) 22:36:07|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沁みる、、、ホントに心に沁みるよ

先日のうたばんの中居君じゃあないけれど、最近、演歌がホント心に沁みるねぇ。

番組で、森進一の「襟裳岬」を聞いたら涙が頬をつたいましたよ。
それは、この季節からなのか、それとも歳からくるものなのか。

今年一番しびれたのは、演歌じゃないけどこの曲。


♪♪♪



いいねぇ、

いいねぇ、

ホントに沁みるねぇ

坂本冬実!!!

演歌歌手がカバーすると、こんなに心を打つんだね。

生声聞いてみたい。
お酒飲めないけど、一緒にしんみり飲んでみたいと初めて思ったよ。
とりあえず、紅白で歌うらしいから今年は真面目に見てみようと思う。。。

・・・

ふ~

疲れているのかな、私・・・(笑)


いやいや歳を取ったんですよ、ホント。

何故かって?

それは、、、


[沁みる、、、ホントに心に沁みるよ]の続きを読む
  1. 2009/12/11(金) 00:49:17|
  2. [日々のこと]雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ディズニーランドは夢の国!?

20091129-IMGP9187.jpg

先日、チケットを手に入れたので、フウタにとっての初ディズニーランドに行ってきました。
親にとっても、前回いつ行ったか分からないくらい久しぶりのことでして、楽しみな半面、少々不安な気持ちで行って参りました。

正直、この歳になると夫婦共々混んでいる所は苦手になり、何時間も並んで見るなんてあり得ないと考えておりましたので、多分、フウタが生まれなければ行かなかった場所でしょう。
だって前日に開園が8時、ファストパスの存在なんて今回初めて知ったくらいでしたから。

そんな状況でしたから、最近のDL事情なんて知るはずも無く、一応、二歳児でも乗れるアトラクションや、キッズメニューのあるレストランなどを前日に調べておりました。

そして翌朝、3時間ほどの睡眠でネムネムではありましたが、いざ、ネズミ王国へ出発!!



[ディズニーランドは夢の国!?]の続きを読む
  1. 2009/12/01(火) 00:06:44|
  2. [ふうた]誕生~育児|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

berg

カテゴリー

最新の記事

Recent Comments

Recent Trackbacks

11 | 2009/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Links

Search

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    登録お願いします by BlogPeople